289179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2008年~

神戸蘭子1 神戸蘭子(かんべらんこ)

初めて見た番組: 関西ローカル番組(番組名、忘れた)
ローカルで観た時は、まだ髪が長くて(写真上)、モデルによくあるビジュアルのせいか、さして気にも留めなかった。特に目立った発言をするでもなく、小さなひな壇の後ろでニコニコしてるだけで、何だかお飾り的な感じだった。モデルとしては凄く背が低いというのは印象的だったけど。
ところがその何ヶ月後かに観た「クイズヘキサゴン2」。
ショートボブでガラッと雰囲気が変わってるもんだから、ローカル番組と同一人物だとは全く気付かず。それどころか、しばらくスザンヌと見間違えてた^^; ショートボブになったら顔がよく見えて、めっちゃ
可愛いやん!? それまではスザンヌが可愛いなぁって思ってたけど、蘭子ちゃんの方が断然可愛い。
ただ・・・喋り方が残念なんよねぇ・・・^^; 糸を引くようなねっとりした感じで、ちょっと耳につく。


神戸蘭子2 わざとじゃなくて彼女の個性なんだろうけど、男性に媚びてるような印象をどうしても受ける。この点に
関しては、同性の視聴者から嫌われるかも? 私はギリギリ許せてるけどね^^

2009年6月、「里田まい with 合田家族」でユニットデビュー。司会の島田紳助は里田まいのプロポーションばっかり褒めるけど、私は蘭子ちゃんしか観てないわよ(〃∇〃)
しかし、何で彼女が合田家族の一員なんだ? misonoとフジモンが合田兄弟ってのは知ってるけどさ。いつの間に?
神戸蘭子の☆diary☆



川口春奈 川口春奈(かわぐちはるな)

初めて見た番組: 三井不動産販売「三井のリハウス」CM
三井のリハウスガールに起用される女の子は代々『美少女』らしいんだけど、初代・宮沢りえを始め、蒼井優とか、私的に「どこが!?」ってのが多すぎたから、13代目の今回も全く興味なしだった。

けど、それから数ヵ月後のこと。
auのLISMO!のCMで、桜吹雪に吹かれる彼女の姿を見て「可愛い!!」。YouTubeが見られる環境にある人は、是非こちらを見て頂戴^^

実を言うと、最初はアイスクリームの31のCMに出てる岡本玲と混同してたんよね^^; ってことは、岡本玲も可愛いってことだよなぁ。
川口春奈オフィシャルサイト



  アクセス解析


© Rakuten Group, Inc.